2007年05月17日

工作員?!韓国擁護のトンデモブログ

前回の投稿から,かなり時間が経ってしまいました.

これからは,ちょくちょく更新していきます.

今日は,かなりアブないブログを紹介します.

『エイッ~! かんしゃく爆発』-日本が自分たちの罪を悔やむことができない理由!-


結構頻繁に更新されていて,毎回,笑える記事を
掲載しています.

日本であった日常の暗いニュースを取り上げて,
『日本はひどい,韓国最高!』って感じのスタンスで,
まとめられています.

管理人は,izanamiさんという人.

自己紹介では,日本で教師をしているようですが,
どこまでホントか分かりません.

自分の写真が毎日変わるので,
ちょっとおかしい感じですね.



以前は,コメント欄が有効になっていて,
反論コメントで埋め尽くされていましたが,
今は,コメントできないようになっています.


こんな内容を信じる日本人はいないとは思うんですけど,
なーんにも知らない人が見たら結構信じちゃうのかも.

管理人は,あんがい北の工作員だったりして.(^^)

posted by Ojiron at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国への反論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。